skip to main
|
skip to sidebar
Ads Stuff
渋谷のタチ公が気になるモノコトを広告関連中心にアップ予定
2010年9月28日火曜日
iPhone x Magazine 新しい表現方法
AXAの新しい試み。iPhoneと雑誌広告をつなげ、さらに同社のアプリダウンロードを促すもの。雑誌に薄い画面を貼付けた広告(
Video-in-Print
by Americhip)が一時期話題になりましたが、このままiPhoneやスマートフォン携帯の普及が進めば、画面を誌面に組み込まなくとも読者一人一人がミニ画面を携帯し、今まで以上の広告表現が可能になっていくのかと。面白い試みです。
ソース:
@bladerunner1982
/
Creative Criminals
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
フォロワー
ブログ アーカイブ
►
2011
(25)
►
6月
(2)
►
5月
(3)
►
4月
(5)
►
3月
(5)
►
2月
(4)
►
1月
(6)
▼
2010
(73)
►
12月
(8)
►
11月
(7)
►
10月
(4)
▼
9月
(5)
Hyundai x Fashion
iPhone x Magazine 新しい表現方法
Digital Paint is the HOT TOPIC of the city.
The Most Refreshing Pint
Interactive Music Video: The Wilderness Down Town
►
8月
(7)
►
7月
(6)
►
6月
(13)
►
5月
(10)
►
4月
(13)
自己紹介
mtomatot
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿