2010年12月22日水曜日

年末の気になる動画達 from Viral Blog

今年も残すところ2週間を切りました。
2010年、なんだかあっという間だったような、長かったような。。。

ということで、そんな時期にぴったりの動画、Viral Blogのサイトから4作選んでみました。
クリスマス動画と2010年を振り返ることの出来る動画達です。


ビール瓶でメリークリスマス



Grolschというビール会社のビデオクリスマスカード。瓶の形がユニークなことから、瓶を楽器に見立て Oh, Christmas Tree を演奏。
隠し芸のネタ的なのに...とてもかわいらしい映像ですね。


グーグルで振り返る2010年



Google の検索に見る、今年の10大ニュース。
といいますか、検索結果をこう言った動画に編集してしまうところが、なんともGoogle。

Google zeitgeist 2010 サイト:
http://www.google.com/intl/en/press/zeitgeist2010/



忙しい人の為の3分で分かる2010年公開映画総集編


この映像をみていると、一本一本の映画に興味がわいてくるから不思議なものです。
全編見るに耐えないような内容の映画もありそうですが。。。
注:アメリカでの公開を基準にしているせいか、日本ではまだ一般公開されていない映像もあります。



もしも、イエスが2010に生まれていたら...
デジタル時代のキリスト生誕劇




いやはや、本当に良くできています。
今の時代のコミュニケーションテクノロジーを網羅した内容です。

ソース:Viral Blog

0 件のコメント:

コメントを投稿