2011年3月23日水曜日

PRAY FOR JAPAN

まずはじめに、東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

前回このブログを更新してから1ヶ月以上経過してしまいました。

まさか、この1ヶ月で世の中がこんなにも変わってしまうのかと、信じられない気持ちなります

出来る事は限られていますが、何を求められているのか、自分になにが出来るのか、
きちんと考え行動していこうと思います。

----

今、東京にいる私に出来ること。
節電はもちろんですが、
やっぱり第一歩は「寄付」という支援ではないかと思いました。

その際利用させていただいたのが、giftee というサイトです。
giftee は日頃の「小さなありがとう」の気持ちをtwitterを利用して簡単にギフトとして送ることができるサービスで、Twitterのアカウントを持っていれば、すぐにサインインすることができます。
実際今回利用してみて、本当にシンプルな仕組みで寄付することができました。
もちろん、他にも様々なオンラインツールがあると思いますが、もしお悩みの方がいらしたら、おすすめしたいと思います

被災地の皆様のことを思うと本当に言葉を失いますが、
一日も早い復興のお力に、何らかの形でなっていきたいと思います。

I pray for those who suffer and for better tomorrow.


giftee | Send a Small Thank You. 



0 件のコメント:

コメントを投稿