2010年6月10日木曜日

Dr Pepper Status Take Over



FacebookのユーザーステイタスをDr Pepperがジャックしてしまうというアプリ。ユーザーに代わってDr Pepperが恥ずかしいコメントを投稿(もちろんDr Pepperの署名いり)。代償としてユーザーは毎週1000ポンドの賞金が当たる抽選に参加できる。
コメントの『恥ずかしさレベル』を3段階から選択。例えば、レベル1は「お気に入りのブランケットをなくしちゃった!どうやって眠ろう!」、レベル2は「シャワー中におしっこして何が悪い?」、レベル3では「トイレのティッシュがなくて芯のところを使っちゃった。最悪」など。レベルが高ければ高い程、賞金が当たる可能性が高くなる。
企業キャンペーンにおけるフェースブックアプリ利用は高まっていますが、ユーザーのパーソナルなコメントを入れる部分をジャックするというのは...少々やりすぎでは?

Source: ViralBlog

0 件のコメント:

コメントを投稿